ローランド、コロナ影響でサロン新店に危機 打開策はまさかの…

新型コロナの影響を受け、新店の雲行きが怪しい…そこでローランドさんが取った行動とは?

ROLAND

ホストクラブの経営者でありタレントのローランドさんが28日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。

コロナ禍で新規出店した男性向け脱毛サロンがピンチに陥っていることが判明、そこでローランドさんが取った打開策が話題になっています。


■コロナの影響を受ける新店舗

本拠地・新宿などに続き、大阪や仙台などに男性向け脱毛サロン店を出店している最近のローランドさん。この日訪れたのは沖縄店です。

他店舗と違い、新型コロナウイルスが流行したあとにオープンすることになったこの店舗。予約はそれなりに入っているようですが、価格が都内とは変わらないこと、体毛の濃い人が多く、男性向けの全身脱毛がまだ普及していない地域的な要因もあり、契約に繋がる割合は少ないようです。


関連記事:山里亮太、妻・蒼井優との結婚で実感 「こんな救われるんだ」

■特製Tシャツで宣伝

以前はビラを配って店舗を宣伝していたローランドさん。しかし、今の御時世ではそれはできない…ということで、特製Tシャツを着て歩く広告塔になることに。

胸には「メンズだつもうOPEN!」の文字がデカデカとプリントされており、チャンネルディレクターのソンさんも「さすがに恥ずかしいなあ…」と若干苦笑気味です。

しかし、ローランドさんはまったく意に介していないようで「俺がめちゃくちゃ賢かったら広告のスキームを考えられるかもしれないけど」としつつも、自分にできることをやるだけだと語ります。

続きを読む ■「カッコつけててもしょうがない」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!