市川海老蔵 『鬼滅の刃』の人気キャラと2ショットに「似てる」の声

海老蔵があの100億の男とツーショット

市川海老蔵

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが26日、自身のインスタグラムを更新。

大人気アニメ『鬼滅の刃』のキャラクターとの“ツーショット”を投稿し、「なんとなく似てる」と反響を呼んでいます。


■まさかのツーショットが実現?

この日、海老蔵さんは「高崎駅に早く着き過ぎました、飛び乗りとはいかず、なかなか電車ないらしい、、」というコメントと共に、『鬼滅の刃』のキャラクター・煉獄杏寿郎さんのパネルと撮影したツーショットを投稿。

「記念撮影させて頂きまする。煉獄さん、おつかれさまです」と労いの言葉をかけました。


関連記事:フワちゃん、市川海老蔵に「頼む時めちゃ礼儀正しい」と暴露される

■レアショットにいいね!が大量に…

こちらのパネルはは現在群馬県にて行われている「鬼滅の刃×SLぐんま~無限列車大作戦~」というイベントに設置されているもの。

海老蔵さんは、以前から息子と共に漫画を読んでおり「ハマっています」と公言しているため、ツーショットは瞬く間に万を超えるいいね!が殺到し、4万いいね(27日午後時点)を突破する事態となっています。

『鬼滅』は映画公開もあったことから、注目度がとても高いのでしょう。

続きを読む ■「目元が似てる」の声が続々

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

おすすめ記事