山田優、ミニスカ姿で細い手足を露出 「腕の筋肉スゴイ」と驚きの声も

モデルの山田優さんがミニスカート姿の写真をインスタグラムで公開し、「痩せすぎ」を心配する声が集まる

山田優
(写真提供:JP News)

モデルの山田優さんが、自身の公式インスタグラムを更新。ミニスカート姿の写真を公開し、細い手足に注目が集まっています。


■細すぎる体型に心配も

18日、山田さんは白いTシャツに水玉模様のミニスカートを着用した手足が露わになった姿をアップ。

ファッションモデルらしいスタイリッシュな私服写真には、「今日は天気が良くて 気持ちよかったなー 明日も晴れるかな?」という明るいコメントがつけられています。


関連記事:西山茉希、“美人3姉妹”の公開にファン歓喜 「初見の組み合わせ!」

■細い手足に驚きの声

スワイプすると、小枝のように細い手足が目立つ「首から下」の写真が登場! さすがはファッションモデルだけあって無駄な贅肉が皆無。その姿にコメント欄では「海外のモデルさんみたいで格好いいし羨ましいです」と羨望のコメントが多く寄せられています。

一方で「少し太った方が綺麗で健康的だと思います」「細過ぎて お身体、大丈夫ですか?」など、驚きや心配の声が多く寄せられていますが…。

周囲にどう見られるかよりも、自身が描く理想的な体型をキープしているでしょうし、杞憂に過ぎないことかも…。

続きを読む ■海外モデルみたいで格好いい?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!