デヴィ夫人が「100円ショップの虜」に 爆買いした品物を告白

デヴィ夫人がただいま虜になったというものとは…

デヴィ夫人

タレントのデヴィ夫人が19日、自身のブログを更新。番組で訪れた100円ショップにドハマりしていることを明かしました。


■ついに100均デビュー

デヴィ夫人は、情報バラエティ『土曜はナニする!?』(カンテレ・フジテレビ系)内のデヴィ夫人が務めるコーナーで”100円ショップ”デビュ一を果たしたことを報告し、お笑いコンビ・三四郎と共に100円ショップ・セリアを背景に撮影した3ショットを公開しました。

「まず目についたのは、ハロウィングッズ100円ショップでこんなに可愛いハロウィングッズが揃うなんて、驚き!! もちろん、爆買いです(笑)」と、楽しそうにグッズを見る自身の姿を披露しました。


関連記事:デヴィ夫人、ユーチューバーデビュー! コラボ動画ではしゃぐ姿に反響も

■100円ショップの虜になりそう

続いてSNSで話題になった「ミニ畳」や「100円コスメ」「チューブしぼり」を物色する様子を見せた夫人は「今まで、何度か100円ショップには行きましたが、まだまだ知らない、便利なアイテムが沢山あるのですね」とコメント。

日常使いできる商品やインテリアにも最適なグッズを前にして「女性なら誰もがワクワクできるものがたくさ~ん揃っていました」と、ご機嫌の様子。「100円ショップの虜になりそうです(笑)」とお茶目な一言も残しています。

続きを読む ■セリアの魅力に共感の声続々

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事