プチプラで優秀! 韓国コスメ『ウィッチズポーチ』のカラーアイライナー

「NOIN」美容コスメ部が、オススメのコスメを紹介! 今回は韓国コスメのカラーアイライナーをご紹介!

NOIN

「普段のアイメイクにマンネリ化してきちゃった…」「アクセントになるカラーコスメがほしい! 」などなど、マスク着用中でも目元は出ている分、最近のアイメイク需要はどんどん高まっているんだとか。

今回は、プチプラ韓国コスメでおなじみのウィッチズポーチから登場した「スキニージェルアイライナー」についてご紹介します。

いつものメイクに少しだけ個性をプラスしてくれる優秀なアイテムが、1,000円以下で手に入ると話題沸騰中のジェルアイライナー、要チェックです!


画像をもっと見る

■韓国コスメブランド 『ウィッチズポーチ』

『ウィッチズポーチ』は、「誰をも魅了する魔女はどんなコスメを持っているのか?」というコンセプトから始まった韓国発のコスメブランド。

魔女の帽子が描かれたブランドのロゴがとってもキュートなんです♡ モダンなデザインと手に取りやすいプチプラ価格で高クオリティ。魅力がたっぷり詰まったアイテムを多数展開しています。

また、ジェルタイプのカラーアイライナーなので、肌の上で溶けるようななめらかな描き心地♡ しかも、塗った瞬間から肌にピッタリと密着してくれるので、ヨレる心配もなし! ロングラスティング処方でつけたての色がキープできるのも魅力の1つです。


関連記事:かわいいのはリップだけじゃない! 「ロムアンド」の人気アイシャドウ3選

■「スキニージェルアイライナー」のおすすめカラー!

スキニージェルアイライナーのおすすめカラーをご紹介します。 どれも使いやすく挑戦しやすいカラーばかりなので、全色ほしくなっちゃうかも♡


●【ウィッチズポーチ】スキニージェルアイライナー 01 ブラック

NOIN

NOIN

01番は使いやすい王道ブラック。存在感があるので、ぱっちりと大きな目を演出することができます♡

また、クールな雰囲気のメイクとの相性も抜群なので、1本は持っておきたいマストハブカラーです!

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)