アンジャ児嶋、YouTubeから銀の盾届くもスタッフがミス 「おい!」

アンジャッシュ児嶋一哉さんが自身のYouTubeチャンネルを更新。銀の盾が届くもスタッフの痛恨のミスで喜びにくい展開に。

■なんだかんだ「嬉しい」「格好いい」

ワクワクしながら開封する様子も「醍醐味」と主張、自分もやりたかったと訴えた児嶋さんですが、その後はYouTubeからのメッセージを読むことに。YouTubeのCEOの名前を読むことができない、というお決まりのやり取りをしていました。

その後は銀の盾を抱えて、「嬉しい」「格好いい」と歓喜。スタッフに預けるのは不安という理由で自宅に持って帰りたいとアピールしていました。


関連記事:アンジャ児嶋、女性ファンに向けた「GU1週間コーデ」が大反響

■「児嶋さんかわいすぎ」と悶絶

今回の動画に対し、コメント欄では「ユーチューバーっぽい動画に憧れてる児嶋さんかわいい」「銀の盾をもらった時のために色んな動画を見て予習していたことがわかりますね。はいかわいいです」などの声が相次ぐことに。

一方、「箱から開ける醍醐味はわざわざスタッフさんが金の盾の時のためにとっといたんやで」という声も。金の盾をもらうには100万人登録という高いハードルがありますが、3ヶ月で70万人弱ということを考えると、そう遠くない未来に実現している可能性もありそうです。

★アンジャッシュ児嶋さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→ローランド、かわいすぎる一面に萌えるファン続出 八王子に新たな計画も発表

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!