ハリセンボン春菜、峯田和伸に女優との恋愛を追求 「あるんじゃないすか?」

15日放送の『スッキリ』でハリセンボンの春菜さんが、峯田和伸さんに恋愛事情を追求しました。

近藤春菜15日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、「銀杏BOYZ」の峯田和伸さんがゲストで登場。MCであるハリセンボンの近藤春奈さんが、峯田さんの恋愛事情を掘り下げました。


■俳優として大活躍

同番組にゲスト出演した峯田さんは、音楽活動のほか、多くのドラマや映画に引っ張りだこなどと、俳優としての人気も高まっています。

その活躍ぶりは多岐にわたっており、2017年放送の朝ドラ『ひよっこ』(NHK)、2018年には人気ドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)、昨年は大河ドラマの『いだてん』(NHK)への出演も果たしました。

“観る人の心をつかむ存在感”があるとし、俳優として各方面からも大注目されています。


関連記事:イモトアヤコ、“女優に専念”報道を完全否定 「ひとことも言ってねぇ」

■多くの有名女優と共演

共演女優も有名な人が多く、番組では「共演したらみんな虜になる 峯田和伸と7人の女たち」として、各女優の声を紹介。

紹介されたのは麻生久美子さんや、長澤まさみさん、橋下愛さんなど、豪華で華やかな顔ぶれ。峯田さんの印象について、麻生さんは「裏表のないとても素敵な人」、長澤さんは「いつでも低姿勢で優しくて素敵な人」と答えるなど、絶賛の嵐です。

次ページ ■恋愛事情に切り込む春菜さん

おすすめ記事