男性に聞いた! 人間性に問題がある人のほうがモテると思った出来事

付き合うならば、まじめな人がいいと思う人が多いはずです。しかしなぜか、性格の悪い人がモテることも。

②職場の性格の悪い男性が

「うちの職場に、とても性格の悪い男性の先輩がいます。上には腰が低いのですが、下の人達にはとても見下す態度を取ってくるんです。


精神的に追い詰めてくるようなことを言うので、パワハラといっても問題ないでしょう。そんな醜い性格をしているのに、これまで彼女が途切れたことがないと言っています。


付き合った女性には優しいのか、性格の悪い男性が好きな女性が多いのかわかりませんが、理解に苦しんでいます」(20代・男性)


関連記事:悪いところは直したいのに…「ダメな性格はたやすく変わらない」と思った瞬間

③束縛の激しい彼氏なのに

「職場に少し気になる女性社員がいるのですが、残念ながら彼女には彼氏がいるんです。ただその彼氏の性格があまりよくないので、完全に諦められないでいます。


彼氏の束縛が激しすぎて、よく泣かされることもあるそうです。なぜそんな彼氏と付き合い続けているのかと聞くと、『やっぱり、好きだから』と返してくるので切なくなりますね」(20代・男性)


ダメな男性に惹かれる女性が、一定数はいるのでしょうね。

・合わせて読みたい→「どうして!?」 彼氏が初めて浮気を考えたきっかけ

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日 対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)