菊地亜美が産後初のバラエティー収録を報告 「表情が柔らかくなった」と評判

菊地亜美がバラエティに復帰!いつもと違う表情が…?

菊地亜美

タレントの菊地亜美さんが13日、自身のインスタグラムを更新。産後初というバラエティー番組収録に参加したことを明かしました。

その際に見せた近影が、以前と異なる雰囲気を醸し出し話題となっています。


■少しずつ仕事復帰

この日、菊池さんは「産後初 かなり久しぶりにバラエティー番組の収録に行ってきました」と、楽屋の前で笑顔を浮かべる自身の写真を投稿。「少しずつですが仕事復帰させて頂きます」とファンに向けて報告しました。

上品なブラウスにナチュラルメイクが美しい1枚や、スタッフと撮影した楽しそうな集合写真も公開しています。


関連記事:菊地亜美がおしゃれショットを披露するも… 子育ての苦労は「一緒です!」

■産後初の番組は…

続いて「コロナの影響で緊急事態宣言もあって、早めに産休に入った様なものなので…リモート以外の収録はなんと半年以上ぶり」と通常よりも長い間お休みしていたとつづった菊池さん。

「産後一発目は大好きな番組でした」と喜びをあらわにし、「またお知らせします」と述べています。その口ぶりから、以前から定期的に出演していた番組であることがわかりますが…?

次ページ ■以前とは表情が違う?

おすすめ記事