有吉が気になる女性は「野心を感じる人」 グッと心を掴まれた女優も告白

記念すべきレギュラーの初回ゲストはまさかの有吉弘行さん!あざとい二人との戦いの結末はいかに?

有吉弘行

10日に放送された『あざとくて何が悪いの?』 (テレビ朝日系)の初回ゲストに、タレントの有吉弘行さんが出演。

「あざとい代表」のフリーアナウンサーの田中みな実さん、アナウンサーの弘中綾香さんとバトルを繰り広げ反響を呼んでいます。

関連記事:みちょぱ、有吉と『クラロワ』記録報告! 「ガチ」な記録でファン圧倒

■有吉さんVSあざとい2トップ

ゲスト出演がレアな有吉さんに、恐る恐る「今日はなんで来てくれようと思ったんですか?」と質問する田中さんに、「私はスタッフから正式なオファーを受けて、お仕事として言われたので『じゃあお受けします』ってことですよ」と淡々と回答する有吉さん。

しかし、「SNSで『第一回目のゲストが決まりました、有吉さんになりました』ってスタッフが言ったら、二人が頭を抱えている写真が載っていた」とショックを受けたことを告白し、恨み節が炸裂。

田中さんと弘中さんが「違います! そういうことじゃなくてですね…」と大慌てする一幕がありました。


■野心を感じる女性が好き

有吉さんは畳みかけるように「今日ここで弘中さんを観察したのは、マツコさんに持って帰る」とひとこと。この言葉に弘中さんは「萎縮が決定!第一回目にして…」と肩を落とし、周囲の爆笑を誘っていました。

テーマが「有吉弘行がグッとくる女性」に移ると、「初めてじゃないですか?テレビで」と一同は興味津々。有吉さんはグッとくる女性のタイプを、「気持ちがざわめくというか、野心を感じる女性」と告白しました。

次ページ ■グッときた女性は菜々緒さんと判明

おすすめ記事