エミリン、容姿が突如激変 「びっくり」「かわいくなりすぎ…」

人気ユーチューバー・エミリンさんがエッセイ本の発売を発表。同時にビジュアルの変化に注目が集まることに。

youtube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

4日、チャンネル登録者数153万人(9月29日時点)の人気ユーチューバー・エミリンさんが自身のYouTubeチャンネルに新しい動画をアップ。

書籍の発売を報告したところ、視聴者からは容姿の変化に言及する声が相次ぐことになりました。


■エッセイ本の発売を発表

この日、エミリンさんは「皆様に嬉しいご報告があります。」と題した動画をアップ。エッセイ本を発売することを報告します。タイトルは『ここは負けても死なないテーマパーク』(宝島社)で、「2ヶ月間真剣に文字を書いておりました」とのこと。

もともとネガティブだったエミリンさんが、自分ルールを作って実行していくなかで自己肯定感を高めた、その過程やコツを綴った書籍のようです。


関連記事:人気YouTuberエミリン、26歳にして子役スクール体験 スゴさに視聴者圧倒

■ビジュアル激変で驚愕

エッセイ本の発売を明かしたエミリンさんですが、コメント欄ではお祝いの声と同時に、その容姿の変化に言及する声が相次ぐことに。パッと見でわかるほど、痩せて綺麗になっていたのです。しかも、徐々に…ではなく、この動画から急に痩せているという激変っぷり。

コメント欄には「顔シュッとした? めっちゃかわいくなってるんだけど」「人ってこんなに変われるの? ってくらい本当に綺麗になったしサムネだけが写りがいいんじゃなく動画で動いてても超美人になったし見てる女の子たちの力になってる気がしてなんか本当に…スキ!(語彙力)」「サムネ見た瞬間いい意味で誰? ってなるくらい痩せた」などの声が確認できます。

続きを読む ■翌日ダイエット動画を公開

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!