高畑充希、意外過ぎる友人を明かす「異種格闘技戦」「接点なさそう」

「目立つから頻繁には外出しない」という友人とは…

高畑充希

7日放送の『おしゃれイズム』 (日本テレビ系)に、女優の高畑充希さんが出演。意外過ぎる友人について明かしました。


■初対面でいきなり…

もともと人見知りな性格だったという高畑さん。今回は、そんな高畑さんの意外過ぎる友人として、モデルでタレントのMattさんがVTR出演しました。

2人の出会いは、よく行くレストラン。共通の友人がスタイリストで、そのつながりがきっかけだったそう。高畑さんは「興味があるものに対し、聞きたくなってしまう」性格のようで、初対面にも関わらずMattさんの顔を至近距離でまじまじと見たあとそのメイクはどうなってるの?  ここに線引いてるの?」など質問されたことを明かしました。


関連記事:Matt、人気急上昇中の姉弟・よしあき&ミチを「ガンガンに加工」

■「なんなんだろうね」と言い合う関係

高畑さんと友人であることを明かすと「みんなから意外って言われる」「どの高畑さん?」と聞き返されると語ったMattさん。

MCを務めるお笑いコンビ・くりいむしちゅーの上田晋也さんは、2人の関係について「違和感しかない」と驚きましたが、Mattさんいわく高畑さんは「好き嫌いをはっきり言う」と暴露し「僕もそういうタイプなので、そこが合ってるのかなって」と分析しました。

続きを読む ■「意外すぎるわ」と驚きの声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!