アンミカ「40歳の時よりもお気に入りの体型」を披露 純白ドレスに称賛

アンミカが48歳のウェディングドレス姿で圧倒

アンミカ

モデルでタレントのアンミカさんが30日、自身のブログを更新。

現在48歳の彼女がダイエットの末に手に入れた「お気に入りの体形」を堂々と披露し、ファンからの反響を呼んでいます。

関連記事:フワちゃん、アンミカを寸劇に巻き込む! 絵面が強烈すぎると話題に

■純白のドレス姿

この日、アンミカさんが「【25ans Wedding 2020 Autumn号】にて、『アンミカ先生の立ち振る舞い学』が掲載されています」と投稿したのは、雑誌に掲載されているという自身の美しいウェディングドレス姿。

繊細なレースで彩られたドレスで「結婚式の際の、花嫁の美しい所作や歩き方、座り方、ドレス捌きなどを、8ページにわたりお伝えさせて頂いていますよ」とファンに向けて報告しました。


■鍛えることで美しく

続いて、この撮影のために身体を鍛えたと明かしたアンミカさん。

「急いで二の腕や背中周りを鍛え、肩甲骨が浮き出るまでに戻しました」と並々ならぬ努力を明かしながら「お陰様でダイエットも出来ましたし、48歳でウエディングドレスを着用することが出来るとは、感謝」とポジティブにつづっています。

主に筋トレや肩ボトックスを取り入れ、首を華奢に長く見せることに成功しているようです。

続きを読む ■過去よりもお気に入りの体型に…
  • 1
  • 2

おすすめ記事