はじめしゃちょー、免許証写真を公開 「ガチでヤバイ」と話題に

はじめしゃちょーさんが免許証・パスポートの写真を公開するも、衝撃の姿に反響が殺到しています。

はじめしゃちょー

24日、人気YouTuberのはじめしゃちょーさんがツイッターを更新。以前撮影した「ヤバイ」証明写真を公開し話題になっています。


■大変だったけど…

コンビニバイト経験があることを公言しており、丸1日コンビニバイトを体験する動画も公開しているはじめしゃちょーさん。

18日、以前アルバイトをしていたコンビニへ訪れる際には「めっちゃコンビニのバイトしたくなる…」「大変だったけど楽しかったなあ…」と、思い出を懐古。

はじめしゃちょーさんの投稿にファンからは「全力でやってそうなのが容易に想像できる」「はじめん働いてるなら毎日行く」など様々な反応が集まっています。


関連記事:はじめしゃちょー、千鳥ノブとのコラボを疑われた理由 「似てる…!」

■「ガチでヤバイやつ」

過去を振り返る投稿に反響が寄せられるなか、24日には自身の運転免許証とパスポートの証明写真を公開したはじめしゃちょーさん。

パスポートは2018年発行で、運転免許証の有効期限は2025年と比較的近年に作成された模様。2枚とも独特な髪型で激写されています。

毛先にいくにつれ鋭くなっていくトルネード型の前髪で、リーゼントを連想する出で立ち。これにははじめしゃちょーさんも「ガチでヤバイやつだった…」と率直な感想を漏らしました。

次ページ ■なぜオッケーだったのか?

おすすめ記事