ファミマ×キハチ、秋のロールケーキ新登場 味変で最後まで楽しめちゃう

パティスリーキハチ監修の「秋のロールケーキマロンティラミス」がファミマから登場しました!

秋のロールケーキ

22日から全国のファミリーマートで「秋のロールケーキ マロンティラミス」が新登場。fumumu記者が早速食べてみました!


画像をもっと見る

■キハチが監修

新商品「秋のロールケーキ マロンティラミス」(249円・税抜)は、洋菓子店「パティスリーキハチ」が監修。

バームクーヘンやクッキー、フィナンシェなどの焼き菓子から、ケーキなどの生菓子、アイスクリームなど、種類豊富なスイーツが人気のお店です。

アソートセットの品揃えもあり、ギフト用によく使われるので、一度は食べたことがあるという人も多いのではないでしょうか。


関連記事:スタバ、秋の新作はマロン×チョコレート! 栗まるごとの贅沢ビバレッジ

■秋のロールケーキ

新商品は、秋の味覚であるマロンとティラミスを組みあわせたロールケーキです。

秋のロールケーキ

ティラミスクリームとマロンカスタードを、コーヒースポンジで巻き、ロールケーキの上には2種の栗のダイスがトッピングされているのだそう。

さらに珈琲ソースがティラミス感を引き立て、秋にピッタリの栗尽くしロールケーキに仕上がっているのだとか。パッケージも秋らしくてかわいいですね!

続きを読む ■写真よりも量が多い!?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)