岡田准一のお悩み相談に嵐も困惑 「ニュージーランドがいいと思うんだけど…」

岡田准一があえて自グループのメンバーには言わなかったこと

岡田准一

19日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)にV6のメンバーが登場。

嵐のメンバーが岡田准一さんから受けた「お悩み相談」にドン引きしてしまった過去を明かしました。


■牧場敬遠の相談を後輩に

グループのみならず、それぞれの個性を生かしたソロ活動も行っているV6。しかし、この日「ある人の個人活動が暴走している」時期があったと櫻井さん、二宮さんに暴露される一幕が放送されました。

その相談をしていた者の正体は、近年ドラマや映画などで目覚ましい活動を見せている岡田准一さん。なんと彼は一時期「牧場経営」の相談を2人に会うたびにしていたとのこと。

岡田さんは「これ言う?」と彼らを制止しようとしましたが、櫻井さんがすかさず「逆に相談…する?」と突っ込み返すなど、息ぴったりのやりとりを見せています。

関連記事:「励ましているつもり?」 相談相手に言われて傷ついた言葉

■嵐も困惑…謎のお悩み相談

少々恥ずかしそうな表情を浮かべる岡田さんが当時していた相談は「俺さあ、牧場やろうと思ってんだよね」という謎のお悩み。

「ニュージーランドがいいと思うんだよな。羊飼いてぇんだよな…」など、悩みというよりは願望を櫻井さんと二宮さんに会うたび語っていたそうです。

当時、人気絶頂期だったにも関わらず、突然大自然へ飛び出したいという類の相談をされた2人は困惑。ひたすら岡田さんの牧場に対する夢を聞いていたと明かしました。

続きを読む ■今目指しているものは…

おすすめ記事