吉高由里子「皆も同じなのかな」 訴えかける投稿に涙するファン溢れる

吉高由里子さんが心に訴えかけるような投稿をし、号泣するファンが続出しています。

吉高由里子
(写真提供:JP News)

女優の吉高由里子さんがツイッターを更新。人生について記した投稿が意味深だと話題になっています。


■セミファイナル

先月29日には、「今日のお昼のお弁当がおいしくてごっきげーんっ」と朗らかなコメントを投稿していた吉高さん。

「セミファイナルめちゃめちゃ怖いのよね ミミミミミミミッ!!!!! って」と一見死んでいるように見えるセミが、近づくと突然動き出す現象についても「突然頑張るもんだから こっちが飛びそうなくらい驚いちゃうのよね」と感想を綴り、ファンからは心が癒された! との反応が殺到しました。


関連記事:吉高由里子、大島優子の白目写真にシリアスな文章投稿 ギャップ萌えに反響

■「皆も同じなのかな」

18日には、「笑いながら終わる今日も 泣きながら迎える明日も 知らなくてよかった自分も やっとこさ見つけた自分も」と突然堰を切ったような言葉を投稿。

続けて「笑わなきゃいけない時も 怒らなきゃいけない時も 戦わなきゃいけない時も 逃げなきゃいけない時も」と、なにかを思い出しながら書いているような言葉が並びます。

さらに「こんなはずじゃなかった事も こんな奇跡あるのかって事も 色々経験するのかな 皆も同じなのかな」と、問いかけのようなひとりごとのような言葉で締めました。

次ページ ■みんな同じ人間

おすすめ記事