市川海老蔵、酵素風呂に埋もれる姿にファン驚愕 「ビックリだわ」

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが酵素風呂に入っている写真を公開 その姿が「怖い」と話題に

市川海老蔵

18日、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、自身の公式インスタグラムを更新。酵素風呂で「泥のようなもの」に埋もれている画像を公開し、反響を呼んでいます。

関連記事:海老蔵、“認証バッジ”に歓喜「ついた!」 長州力との温度差にツボる人も

■酵素風呂に沈み「癒されてます」

酵素風呂とは、米ぬかやおがくずなどの有機物を発酵させ熱を持った状態のものに、体を沈める健康法。

「泥上の有機物」に沈み、顔だけ露出している画像を投稿した海老蔵さんは、「癒されてます。笑笑。やっぱりいいわ! 酵素風呂。最高!」と綴り、ファンを驚かせています。


関連記事:フワちゃん、市川海老蔵に「頼む時めちゃ礼儀正しい」と暴露される

■「何だか怖いです」というファンも

気持ちよさそうな表情を浮かべている海老蔵さんですが、顔だけ出して「埋められている」ような不穏な雰囲気に、動揺が広がっています。

爆笑している顔文字とともに「ビ、ビックリだわ 何だか怖いです」「怖い(笑)」という声が寄せられ、涙ぐんでしまったというファンも。シュールすぎる光景に、「出土ですね!」という書き込みも見受けられました。

続きを読む ■「ゆっくり癒やされて」と労いの声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!