三宅健、『The MUSIC DAY』で魅せた演出が話題 「やばすぎ」

『The Music Day』で今年もジャニーズシャッフルメドレーが披露されました。

ジャニーズ事務所

12日に放送された、8時間生放送の音楽特番『The Music Day』(日本テレビ系)に出演したV6。多くの反響が寄せられたなかでも、三宅健さんのあるシーンにファンは大興奮!


■今年もジャニーズシャッフルメドレー

毎年恒例のスペシャル企画「ジャニーズシャッフルメドレー」、2020年のテーマは「カラオケNo.1ソングメドレー」。幅広い時代の大ヒット曲を総勢10組のグループのメンバーによるシャッフルユニットで披露しました。

V6の三宅さんは、関ジャニ∞の大倉さん、Hey! Say! JUMPの中島さん、Kis-My-Ft2の 宮田さん、ジャニーズWESTの神山さんと一緒にSexy Zoneの「Sexy Zone」を担当。

放送前、ツイッターは曲中のセリフ「Sexy Rose…」を誰が担当するかの予想で大盛り上がりを見せました。


関連記事:ジャニーズがユーチューブで無料配信!? ファンからは「元気でた」と喜びの声

■どハマりする三宅健

Cメロから始まった曲はすぐに例のセリフへ。三宅さんにカメラが近づいたと思いきや、ガラスの割れる音にぴったりと合わせた「Sexy Rose…」。

三宅くんのセクシーローズは大勝利」「くんのセクシーローズやばすぎ」と、その完成度の高さと三宅さんのビジュアルに魅せられる人が続出。

24時間テレビに引き続き、いつまでも変わらない若々しい姿に「奇跡40代」と絶賛の声が集まっていました。

次ページ ■アドリブで沸かせる岡田准一

おすすめ記事