広瀬アリス、誘い待ち『アメトーーク!』への思い告白 励ましの声集まる

広瀬アリスさんが漫画愛が強いばかりに、『アメトーーク!』出演への気持ちを募らせました。

広瀬アリス

女優の広瀬アリスさんが、自身のツイッターで『アメトーーク!』(テレビ朝日系)について心境を吐露し、話題になっています。


■仲良し姉妹

8日、広瀬さんは妹で女優の広瀬すずさんからきた連絡内容について報告。タレントのYOUさんのモノマネを音声で送ることを頼まれ、突然突拍子のないお願いをされたアリスさんは困惑した様子に。

すると、すずさんからは『「やっぱりいいわ!井上陽水さんでいくわ!」』とまたしても謎の返答が。不思議なやり取りの連続にアリスさんは「なんなの?笑」「ねぇ本当なんなの?」とコメント。

広瀬姉妹の謎すぎるやり取りを知ったファンからは「ねぇ本当この最強な姉妹なんなの?」「毎度可愛い姉妹っすね!」「微笑ましい光景しか浮かんで来ない」など、仲の良さを喜ぶ反応が集まり話題になりました。


関連記事:広瀬すずの写真に姉アリスが反応「6年前の私のよう」そっくりな姿に驚き

■出演叶わず

そんな微笑ましい投稿をしていた広瀬さんですが、11日には「今更ながら進撃の巨人芸人を…」と、『アメトーーク!』で「進撃の巨人」を特集した放送回について言及。

かねてから漫画好きを公言している広瀬さんですが、『進撃の巨人』ファンでもあったようで「なぜ呼ばれなかったのだ…悔しい…」と出演が叶わず悔しかった心境を吐露しました。

次ページ ■「自分も語りたかった」

おすすめ記事