マツコも驚く元NMB48のアイドル タトゥーの位置に「え? 前?」

過去NMBに所属していた女性アーティストにマツコもびっくり

マツコ・デラックス

3日放送の『アウトデラックス』(フジテレビ系)に、元NMB48の木下百花さんが画像で出演。驚きのタトゥー姿を見せ、スタジオを驚かせました。


■タトゥーの場所がまさかの

この日「アウトなアイドル」として、事務所に内緒で首にスパイダータトゥーを入れたというエピソードを紹介された木下さん。

NMB481期生として加入した「元アイドル」が、首の前部分に大きな蜘蛛のタトゥーを入れている事実にスタジオのマツコ・デラックスさん、矢部浩之さんは「え?前?」と驚愕。

この日ゲスト出演していた少年院出身アイドル・戦慄かなのさんも、木下さんに関しては「言えない話何個もあります」と衝撃の発言を残しています。


関連記事:マツコ、村上信五の活動を随一チェック中? 本人も「見てくれたんか!」と驚き

■既に心をつかまれたみなさん

今回、木下さんは写真とコメントのみの出演だったのですが、これらの証言を受けた矢部さんらは「(スタジオに)来てから色々聞きたい」とラブコール。

木下さんのタトゥーに対する「メッセージ性とかない。タトゥーを入れて人生変わったとかいうやつはちっこい。ただ絵を入れてるだけなのにそんなこと言う奴は入れないほうが良い」という持論に対しても「自分の考えを持っている」と絶賛が相次ぎました。

続きを読む ■アイドル時代は「間違えちゃった」
  • 1
  • 2

おすすめ記事