さらば森田、霜降り粗品のパクりを告白 松本人志も同情「こわいな」

さらば青春の光・森田哲矢さんが、粗品さんに「専売特許」をパクられたと訴えました

さらば青春の光・森田哲矢

3日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)では「ニュースになる初告白」と題して、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢さんが、霜降り明星の粗品さんに対する危機感を明かしました。


■粗品に「エグくないですか?」

さらば森田さんは粗品さんが「俺らの仕事を奪おうとしている!」とダウンタウンに「助けてください!」と訴えます。

現在、“第7世代”と呼ばれる若手芸人の勢いを見せるなか、「ちょい上の芸人が全部、第7に仕事を取られている」と現状を明かしながらも、森田さんは「僕らは個人事務所やし、第7とかぶる仕事はない」と仕事を取られる不安は抱いていなかったそう。

しかし「最近ねアイツ、モルック始めよったんですよ。エグないですか?」と、粗品さんがモルックに手をだしたことを暴露しました。


関連記事:柏木由紀、霜降り・粗品に収益アップの手法を見抜かれ苦笑 「バレたか~!」

■モルック日本代表の森田さん

木の棒を投げ、数字の書かれた木のスキットル(ピン)を倒す競技「モルック」。

世界大会の出場資格は「会場となるフランスまで行ける資金があること」だったこともあり、モルックの日本代表にまでなった森田さん。

多くのメディアで取り上げられることもあり、まだ世界的にマイナーな競技だったモルックを広めたといっても過言ではありません。

続きを読む ■松本人志「なけなしのモルック」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)