フワちゃん、驚愕のカンペを公開 短すぎるセリフにファン爆笑

フワちゃんが公開した、あまりに極端なカンペの写真が話題になっています。

フワちゃん
(写真提供:JP News)

2日、人気YouTuberでタレントのフワちゃんがツイッターを更新。驚愕のカンペ内容を公開し、話題になりました。


■カンペ無しでオッケー

フワちゃんは、番組収録の際、演者に指示を出すカンペを公開。

お笑い芸人の陣内智則さんと共演したようで、陣内さんには「フワちゃん!プロの技を本気でマスターするには何年もかかりますよね?」とセリフらしい分量があるのに対し、フワちゃんへは「はい。」という非常に短く、指示されなくても出来るような内容が示されていたよう。

これを受けフワちゃんは「カンペ無くてもイケるっちゅうねん!!!!!!!」と、複雑な心境を露わにしました。


関連記事:ファーストサマーウイカ、偶然フワちゃんが体験したモノに遭遇! 「運命すぎ」

■なめられてる?

フワちゃんの投稿を見たファンからは様々な反応が集まりました。

「はい。以外言っちゃダメって事なんじゃwww」「ふわちゃんは、はい。より、うん!じゃ笑」「なめてるww」「フワちゃん、ボケをボケで返しそうだからなwwある意味プロだよ」など、見解を示す声やカンペのワードに異議を表すコメントが。

これまでのフワちゃんの活躍を振り返り、フワちゃんのキャラの濃さに対抗したのかもしれませんね!

次ページ ■めっちゃ気まずかったこと

おすすめ記事