「タイミングが違う…」 カラダの相性が合わないなと感じたこと

エッチがしたいタイミングも相性の一つ。

ベッド
(fizkes/Getty Images Plus/写真はイメージです)

交際においてカラダの相性ってそれなりに大事だったりしますよね? けれど、どんなに好き合って付き合っても、いざエッチをしてみたら「あれ? 合わない…」ということもあったりします。

そこでfumumu取材班は、カラダの相性が合わないと感じた理由を聞きました。


■したいタイミングが違う

「自分がしたい時に相手はしたくない、自分がしたくない時に相手は盛っている…と、したいと思うタイミングが違って、徐々にエッチの回数が減ってきた。セックスレスまでもう少しだと思う。


エッチの時のカラダのフィット感とか興奮度合いとか、そういうのもそうだけど、したいタイミングも大事なカラダの相性なんだなーと。でも、タイミングってどうやれば合うのかな?」(30代・女性)


関連記事:「それ、ほぼ交尾…」 色っぽい雰囲気がなく心底驚いたエッチ

■かなり遅漏でしんどい…

「彼氏がかなりの遅漏。一回のエッチがだいたい2時間くらい。2時間とか、普通なら映画が1本見終わる時間だからね…。エッチのおかげで翌日ぐったり。仕事中眠くて眠くてしょうがない…。


彼と付き合ってからエッチのせいで自分の生活が軽く疎かになってしまった。なので、最近は時たま体調不良という理由でエッチを断って、どうにか気力を保っている…」(30代・女性)

次ページ ■アソコが曲がっていて痛い

おすすめ記事