27日、TV番組『アウトデラックス』にて、KAT-TUNの亀梨和也さんが本物の「事故物件」を訪れる企画が放送されました。
そこで起こった怪奇現象がカメラにばっちり収められており、視聴者の間で物議を醸しています。
■スタジオが寒い
この日、亀梨さんは映画『事故物件 怖い間取り』のアピールの為原作を担当する事故物件住みます芸人・松原タニシさんと共に出演。
松原さんがスタジオに登場するなり、MCを務めるマツコ・デラックスさんらが「なんか寒い」「冷気来てる」「もうやだ!」と不調を訴えるなど、初っ端から不穏な空気が流れました。
亀梨さん自身も「松原さんのことは大好きだけど」と主張しつつも、一緒にいる時は耳がやたらと詰まる感じがしたり、不思議な事件に見舞われることが多いと明かしています。
関連記事:新居の内見で突然の頭痛 当日恐怖体験に悩まされた「事故物件」
■ものすごい悪いことは起こらない、けど…?
現在様々な場所で注目を集める霊視が出来る芸人・シークエンスはやとも さんによると、亀梨さんは「感じるほう」の体質であり、既に悪い霊を何人かタニシさんから「貰っている」とのこと。
タニシさんは写真に映ると稀に顔が真っ黒になってしまう心霊写真製造機でもあるので「亀梨さんの顔が真っ黒になってたら気を付けてください」と忠告しました。
しかし、強力な同性の生霊などが彼を守っている状態の為、「(今後も)命に係わるようなものすごい悪いことは起こらない」と断言するも、スタジオの山里亮太さんは「ものすごい、でしょ…?」と「軽微な悪いことなら起こる」とも解釈できるコメントに疑問を呈しています。
- 1
- 2