松本人志の妻に不倫疑惑? 「激しいガテン系…」と混乱した過去を告白

ダウンタウンの松本人志が妻の不倫疑惑について言及

松本人志

22日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にて、ダウンタウンの松本人志さんが、過去にあった妻の不倫疑惑について語りました。


■もし文春に突撃されたら…

番組内でもし不倫を報道され、突然週刊文春が突撃してきても「全部その通りです」「全くその通りです」で通すと決めてあると語った松本さん。

たとえ真実と異なることを言われても、とりあえず認めることから始めたいというポリシーを公開し、ゲストのお笑いコンビ・千鳥や、小池栄子さん、ファーストサマーウイカさんらを驚かせました。


関連記事:千鳥・ノブ、大御所芸能人から定期的に届く小包に本音 「怖いですよ」

■逆に情報を与える作戦

千鳥の大悟さんが自分ならボケると意見を述べると、松本さんは「ボケたとしてもカットされる」とバッサリ。

むしろ「いや、もっとやりましたけどね」と、記者が知っているであろう情報以上のことを暴露したいと持論を展開しています。

その一例として「僕、うんこ食べたんですよ」「うんこ食べたこと(不倫相手は)言ってなかったですか?」と聞き返したい願望があるのだとか。

続きを読む ■過去に妻の不倫疑惑が…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!