近藤春奈が「役作り」でイメチェン? ブリーチ2回の“悪そう”な姿を公開

ハリセンボン・近藤春奈がブリーチの過程を公開

近藤春菜

17日、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春奈さんが、自身のブログを更新し美容院でブリーチをしたことを報告しました。

その「理由」がファンからの大きな反響を呼んでいます。


■ブリーチを2回

この日、近藤さんが「悪そうでしょ?美容院でブリーチを2回してもらってるとこ。ここに色を入れてもらったんです」と投稿したのは、自身の”金髪自撮り”ショット。

「なんで、ブリーチ2回したかというと…役作りです」と言葉をつづった後、「嘘です!嘘!言ってみたかったの。普通にやりたくてやっただけ」と真相を明かしました。お茶目な一面は相変わらずです。


関連記事:はあちゅう、髪をブリーチ&ピンク色に 「子連れはダメだよね…」

■今後やってみたいこと

続いて「でも、わたしの夢はなにかお芝居の役で、髪型をガラッと変えること!役作りって言ってみたいわぁ〜」と語った近藤さんは「言葉にしたら絶対できる!」と意気込み。

「ほいじゃ、みなさん、映画か舞台かドラマか…髪型ガラッと変わったわたしとお会いしましょう!」とポジティブな言葉で投稿を締めくくりました。

続きを読む ■スッキリで見せた姿は…?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!