セブン「ホルモンの王様」使用の逸品! ニンニク風味で食欲増進

がまんがまんのダイエット中…夜にお米食べなくても満足する、今週の”ぶちかましメシ”は?

セブン牛塩ホルモン炒めかゆいところに手が届くようなスグレモノ商品が多い、セブンイレブンの冷凍食品。味も美味なので、ファンも多いのではないでしょうか。

今週の”ガチ炭水化物は抜くけど、一品だけで脳が満足するジャンクディナー”こと「ぶちかましメシ」略して「ぶちメシ」は、そんなセブンの冷凍食品からのご紹介です!


画像をもっと見る

■ホルモンの王様

今回、食べてみたのは『牛塩ホルモン炒め』(429円・税込)。パッケージにはホカホカの美味しそうな写真。これだけでもうすでに期待が高まってしまいます。

セブン牛塩ホルモン炒め

こちらの商品は、牛の希少部位「シマチョウ」を使用した塩ホルモン炒め、ピリ辛の塩味にキャベツも合わせたのだそう。また、「シマチョウ」はホルモンの王様なのだとか。そんな贅沢品が入っているとは…セブン冷凍食品おそるべし!


関連記事:ファミマ『野菜とチキンのアヒージョ』 ニンニク風味最強で糖質控えめな一品

■糖質が低い!

裏面を見てみると、1パック105gあたりで、カロリーは348kcal、糖質は6.4gとのこと。

セブン牛塩ホルモン炒め

カロリーは低くはありませんが、糖質はめちゃ低い…! すばらしいマジスナっぷりです。

続きを読む ■立ちのぼるニンニク風味

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)