橋本環奈、「心霊現象…?」 自身に起こったあるエピソードを投稿し話題に

橋本環奈さんが心霊現象についてエピソードを披露し、ファンは大盛り上がり!

橋本環奈
7日、女優の橋本環奈さんがツイッターを更新し、自身の変化について語っています。共感する声も溢れる一方で…?


■「気づかぬうちに…」

自分で気づかぬうちに、思ったより髪がとても伸びていたことをポツリと報告。

続けて「今すんごい長い。爪とか髪とかすぐ伸びる方です。」と、髪以外の場所に関しても成長が早いことを告白。

橋本さんの身近な話題に触れたファンからは、「なんでだろう?でも爪って伸びやすい時期とそうじゃない時がある」「カルシウムをよく摂取すると爪とか伸びやすいらしいです!」「私も!実は健康の表れらしい」など、共感を示す声やその理由などを教える声が。


関連記事:橋本環奈、献血を呼びかけ ファンからの微妙な返答にも神対応

■かわいすぎる宣伝方法

先ほどの投稿に続けて「心霊現象、、かな?」とコメントした橋本さん。

添付したURLの先には、自身が出演するゲームアプリのCMが! 日本人形の髪が伸びるという心霊話になぞらえられた内容で、巧みにも広告の宣伝に結びつけたようです。

これを見たファンからは、「宣伝の仕方がかわいすぎる!」「まさかさっきのツイートと繋がっていたとは」「宣伝への持って行き方がさすがすぎる」 と、橋本さんの自然な宣伝PR方に圧倒されるコメントが集まりました。

続きを読む ■「いっそ取り憑かれたい!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!