6月オープンの「ウィズ原宿」 ショッピングや食も大満足のスポット

新時代のショッピングモール「WITH原宿」の魅力をご紹介!

6月に原宿駅前に商業施設「WITH HARAJUKU」がオープンしました。

”未来を紡ぐたまり場”という新しいコンセプトを持つ、ウィズ原宿の魅力をご紹介します!


画像をもっと見る

■近未来的な内装のユニクロ

ウィズ

ウィズ原宿にユニクロがオープンしました。ユニクロが原宿にオープンするのは8年ぶり。

スタイリッシュなガラス張りの外装と、近未来的な雰囲気の洋服売り場が目印です。

手指の消毒と検温を済ませ店内に入ると、幻想的なTシャツ売り場が目の前に広がります。

ここはUT専門売り場で、様々なデザイナーやアーティストとのコラボ商品が壁一面にずらりと並んでいます。

鏡張りの天井が空間に奥行きを感じさせてくれますね。

ウィズ

バーチャル×Tシャツ売り場というのは新しい組み合わせ。色とりどりのデザインのTシャツと、流れる電光掲示板の文字を見ていると、まるで洋服の美術館にいるような気分になります。

今人気沸騰中のアメリカのシンガー・ソングライターであるビリー・アイリッシュさんと、アーティスト「村上隆」さんのコラボUTが話題です。期間限定で展示されている「ビリー・アイリッシュ像」の前では撮影する人も多く見られました。

ほかにも様々なコラボ商品が販売されています。原宿店ならではの特徴を持つユニクロに、訪れてみてはいかがでしょうか。


関連記事:どれにするか迷っちゃう… 「東京タピオカランド」で最愛のタピオカ探し

■IKEA都心型店舗もオープン

IKEAの都心型店舗「IKEA原宿」がオープン。今までのIKEAとは違った、都心の生活ニーズに合った商品が販売されています。こちらもガラス張りの外装が目を惹きますね!

IKEAならではのファッショナブルな北欧家具とインテリアを求めて、多くの人がお買い物に訪れていました。ここにも都心型店舗ならではの魅力がいっぱい。

イケア

購入してその場で持ち帰ることのできるインテリアが充実しています。

★「IKEA原宿」については、コチラをチェック

続きを読む ■原宿駅を目前にカフェで一息

この記事の画像(21枚)

おすすめ記事