新オープンした「IKEA原宿」 行ってわかった都心型店舗ならではの魅力

新たに完成した『IKEA原宿』の魅力をご紹介!

6月8日、原宿駅前に「IKEA原宿」がオープンしました。これまで郊外にあった「IKEA」が、都内にできたのはとても新しい感じがしますよね!

今までの「IKEA」と「IKEA原宿」は何が違うのでしょうか。その真相を探るべく、実際に行ってきました!


画像をもっと見る

■ルームセットで部屋体験

イケア

JR原宿駅から徒歩1分ほど。複合施設「WITH原宿」の中にあります。ガラス張りのスタイリッシュな建物に、お馴染みのロゴが目印です。

店内に入ると、ひときわ目を惹くカラフルなルームセットがお出迎え。

「IKEA原宿」の特徴は、ここにあります。様々なパターンのルームセットを設置し、実際に触れることで部屋そのものを体験することができるのです。

カラフルで個性的なものから、すぐに真似したくなるようなシンプルなものまで、様々なルームセットが揃っています。照明やオブジェの配置も参考になりそう!


関連記事:心地のいい空間を作るには? 豊かなお家時間を過ごすためのポイント

■インテリア雑貨も豊富

「IKEA」といえば主に大型家具が販売されているイメージですが、ここではインテリア雑貨を多く取り揃えている印象があります。

思わず手にしてみたくなる、洗練されたインテリア雑貨がいっぱい! お部屋を彩るおしゃれなものから実用的なものまで、おうち時間を盛り上げるアイテムが盛りだくさんです。

部屋にひとつ置くだけでも雰囲気が変わるクッション。クッションコーナーは、IKEAならではのハイセンスな北欧スタイルを取り入れたい方にぴったりです。

続きを読む ■大型家具も注文可能

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(23枚)