人気YouTuberヒカル、600万円のヴィトンハンモック公開もまさかの部品不足

人気ユーチューバー・ヒカルさんが約600万円のヴィトンハンモックを公開するも、2回連続で部品の足りない商品が送られていたことが判明。

■部品が足りない展開

ですがその後、部品がひとつ足りていないことが判明。しかも、部品が足りないというミスはじつは2回目で、一週間ほど前にハンモックが届いたものの、部品が足りないことに気づいたヴィトン側が新品と交換してくれていたことが明かされます。

つまり、部品が足りない商品が2回も送られてきたということです。動かさなければ危なくなさそうという理由で組み立てを続けるヒカルさんたちですが、「2回同じミスする?」と驚きを隠せない様子でした。


関連記事:人気YouTuberヒカル、手掛けるブランドの成功要因を分析 「ドハマリした」

■まさかの不良品に視聴者驚き

今回の動画に対し、コメント欄では「にしても、部品2回とも足りんって」「600万円で不良品が届くだと」「ニトリとか安いものでも部品足りないと、うわ…って思うのに600万円で2回もそれやられたら発狂しちゃう笑」などの声が寄せられることに。

この悪印象が影響したのか、商品に対しても「イケア行ったら1万5000円ぐらいで売ってそう」「使い勝手悪そうやからオブジェってことかな」など、正直なコメントが多く寄せられています。

★ヒカルさんのハンモック動画はこちら

・合わせて読みたい→YouTuberヒカル、アンチが消えた理由に驚きの声 「なるほど」「大事なこと言ってる」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!