松本まりか、「恋愛は7年に1度」 意外な恋愛観に朝比奈彩も大共感 

カメレオン女優松本まりかと九頭身美女・朝比奈彩の恋愛トーク

松本まりか
(写真提供:JP News)

4日に放送された『グータンヌーボヌーボ』(カンテレ・フジテレビ系)で、ゲストの松本まりかさんと朝比奈彩さんが恋愛観について熱く語りました。


■ドラマ共演がきっかけで仲良しに

司会の田中みな実さんと松本さんはドラマ共演を機に親交が深まり、一緒に食事に行ったり家に遊びに行く仲だそうですが、『グータンヌーボ』が好きで視聴しているという松本さんは、自身がゲストとして出演することを「恥ずかしい・・・」と終始照れまくり。

その姿を見た田中さんは「珍しいね、緊張するんだね」と驚きを隠せない様子でした。


関連記事:田中みな実、松本まりかをターゲットに 「とてつもないインスタライブ」

■朝比奈彩の華麗な交友関係とは

もう一人のゲストである朝比奈さんが到着し、トークの話題は「芸能界で仲の良い友人」に。朝比奈さんはモデル仲間である鹿沼憂妃さんや松本絵里花さんと仲が良いことを明かしました。

しかし、普段からテレビや雑誌を見ることが少ない松本さんは二人の名前を聞いてもいまいちピンときていない様子。「疎すぎるよね」と田中さんに突っ込まれていました。

続きを読む ■松本まりかの消極的な恋愛観

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!