ロッテリアからレモンすぎる新商品が登場! 酸味メガサイズな超爽快ドリンク

ロッテリアから『めっちゃめちゃレモンのレモネードスカッシュ』が新登場! fumumu編集部で飲んでみました。

めっちゃめちゃレモンのレモネードスカッシュロッテリアから、レモン好き歓喜の『めっちゃめちゃレモンのレモネードスカッシュ』(600円・税込)が新発売! fumumu編集部で早速飲んでみました。


画像をもっと見る

■ひんやりドリンクフェア第4弾!

22日に全国ロッテリアで発売された、「夏のひんやりドリンクフェア」第4弾『めっちゃめちゃレモンのレモネードスカッシュ』。9月3日までの期間限定商品です。

サイズは通常の1.8杯分のメガサイズなのだそう。そして最大の特徴は9個のレモンが入っているというところ。9個て…!

通常レモネードスカッシュにレモンが入っていたとしても、せいぜい3個くらいではないでしょうか。この想像もつかない、いや、想像をつけるのも躊躇してしまいそうな新商品。さっそく店舗にて注文してみました。


関連記事:ドトールからシュワシュワの爽やかドリンク登場! 夏にたまらない味わい

■レモンが多い!

ちょっと言うのが恥ずかしい商品名。「レモンが〜9個入った〜めちゃめちゃの?」と言った筆者に対し、優しく対応してくださった定員さん、ありがとうございました。

そんな、自分不器用なんでな人間の前に出てきたのがコチラ!

めっちゃめちゃレモンのレモネードスカッシュ

カップはでかいし、レモンがはみ出している…これは間違いなくめっちゃめちゃレモン! ドリンク部分がかなり爽やかそうです。

めっちゃめちゃレモンのレモネードスカッシュ

上からみると、けっこうガチで大きめレモンが確かに9個も。ここまで大きいレモンだと思ってなかったので、ロッテリアの本気を感じ取りました。

めっちゃめちゃレモンのレモネードスカッシュ

冷凍レモンなので、キンキンの冷えひえ。カップ内はもはやレモンの王国なので、ドリンクを混ぜようとストローでかき混ぜても、王国内はびくともしません。

次ページ ■まずは安定の美味

この記事の画像(6枚)

おすすめ記事