EXIT兼近、盗撮記者へアゲアゲな煽りコメント炸裂 「顔パシャリたい」

EXIT・兼近大樹さんが週刊誌に盗撮されたことを報告するも、写真が独特すぎて…?

EXIT・兼近
(「よしもと男前ブサイクランキング2019」開催発表会見にて撮影)

26日、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが自身のツイッターを更新し、盗撮されたことを報告しました。


■「パパラッチきゃわゆしゅぎる」

「また週刊誌、、、もう勘弁してくれよ、、」と、深妙な書き出しをした兼近さん。しかし、道端で兼近さんがパックジュースを掲げている瞬間、という一風変わった瞬間を撮影されていたようで「なぜかパックジュースを持ってアゲアゲなポーズ」との珍妙な紹介をされたことを報告しました。

このことについて兼近さんは「ハテナがノンストップ」「この写真撮ってやったーー!ってなってるパパラッチきゃわゆしゅぎるしゅごぃ」と、撮られた自分から見ても謎に感じていることや、撮影したパパラッチの心境を想像し楽しんでいることをコメント。

しかし「そのあとこれを記事にしてる顔パシャりたい。絶対かぁぃぃ」と、皮肉めいた言葉で告白を締めました。


関連記事:EXIT兼近、激似・Hey!Say!JUMP八乙女光の企画に歓喜 「控えめに言って俺」

■ファンもアゲアゲ

兼近さんの報告には、ファンから様々な反応が集まりました。

「週刊誌のコメントは一本グランプリなのか?ww」「かねちーの煽り最高 パックジュースかがけてるのかぁぃぃ」「飲み終わったら、ちゃんとパック潰して捨てるタイプですね」「何故この一瞬を切り取ったのか聞きたい衝動に駆られる」など、謎のポーズを何故採用したのか不思議に思う反応や兼近さんの対応を賛える声が寄せられています。

また、純粋に兼近さんの新たな一面を見ることが叶ったことを喜ぶファンからの歓喜のコメントも。

続きを読む ■過去にも遭遇
  • 1
  • 2

おすすめ記事