パンサー尾形の妻、インスタで見かけた「母親なんだから」に嘆き

パンサー尾形さんの妻・あいさんがインスタで見かけた言葉に持論を展開しました

パンサー尾形

お笑いトリオパンサー・尾形貴弘さんの妻・あいさんが、自身のブログで「母親なんだから…」との書き込みを見て、自身の心の内を吐露しました。

関連記事:パンサー尾形、入院を報告 妻は入院前の行動を暴露 「お菓子とアイスとつけ麺」

■インスタで見た言葉

19日、尾形さんの妻・あいさんは「朝から色々考えさせられる事があり、気持ち的には上がったり下がったり」と切り出し、ブログを更新しました。

あるインスタグラムの“ママアカウント”の投稿を見ていたという、あいさん。誰かが投稿した言葉なのか、投稿したものに対してのコメントなのか、詳細は明らかにしていませんが「母親なんだからやって当たり前」「それが母親なんだから」「子供に対して大変だって思うなんて母親失格だ」という文章をみかけたといいます。


関連記事:パンサー尾形・妻、夫がいる空間にボヤき 「気が引き締まるなぁ…」

■「そんな悲しいものなのか」

あいさんは「母親業を正当化するつもりはないのですが、、」と前置きし、弱音を吐くことも許されないような投稿(コメント)に対して、「そんな悲しいものなのか、、、そんな孤独なものなのか、、、」と悔しい気持ちが溢れてしまったそう。

「目の前にいるこの子に対して、24時間神様みたいにただただ、可愛い、楽しい、幸せ、大好き、愛してる。だけの気持ちでいる事が本当に出来るのだろうか、、、」と、心情を吐露しました。

続きを読む ■「本当うんざり」「大好きなんだけどね」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!