はじめしゃちょー、迷惑YouTuberからの悪質すぎる被害を告白  「無理やり…」

人気YouTuber・はじめしゃちょーさんが、逮捕された迷惑系YouTuberから被害を受けていたことを告白しました。

はじめしゃちょー

15日、人気YouTuberのはじめしゃちょーさんが、テレビでも報道されている迷惑YouTuberから被害を受けていたことを、自身のメインYouTubeチャンネルで打ち明けました。


■無理矢理撮られた

迷惑YouTuberに、突然カメラを向けられ無理矢理メントスとコーラを押しつけられたことを告白。はじめしゃちょーさんが拒否しても全く聞き入れようとせず、過激的に迫ってきたそう。

被害はこれだけに留まらず、深夜に近所で大声で叫ばれる・家の近くのコンビニの駐車場に1週間程度張り込む行為を3回ほどされる・意味不明な手紙を投函される・家の呼び鈴を連打され大声で叫ばれる…など、想像を絶する数々の迷惑行為を受け、精神的に疲弊しきっていたことを報告しています。

これらの行為を受け「自分のことというより、近所の人に対しても迷惑行為をされるのが腹が立った。正直病んだ」と、心からの思いを露わにしました。


関連記事:人気YouTuber、過去動画を大量に非公開 その理由に「ゾッとした」

■言えなかったわけ

自分が発信することで相手の売名行為に加担してしまうことになるため、これまで動画のみならずSNS上でも一切公表出来なかったとコメント。

今回投稿に至ったのは、相手が逮捕されたことにより、テレビ番組などで大々的に報道されていたことがきっかけだったと説明しています。

続きを読む ■「鬱になるくらい…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!