橋本環奈、佐藤二朗からの「オバチャン」発言に反応 「怒ったかんな~」

橋本環奈さんが、佐藤二朗さんの「オバチャン」発言にファン待望の「怒ったかんな~」を披露しました。

橋本環奈
15日、女優の橋本環奈さんが、俳優の佐藤二朗さんの、トンデモ発言へ返した言葉が話題になっています。


■橋本さんに火をつけたのは…

きっかけは、『今日から俺は!!劇場版』舞台挨拶の告知投稿に対する佐藤さんのツイッターコメントから。

「賢人、健太郎、清野、オバチャンみたいに笑う美少女、オバチャンみたいに笑うオジサン、の舞台挨拶成功と、映画大ヒットを祈る。」と、賀来賢人さん・伊藤健太郎さんに清野菜名さんまでは名指しなのに対し、橋本さんのことは「オバチャンみたいに笑う美少女」と紹介!

佐藤さんのコメントに対しファンからは「おばちゃんみたいに笑う美少女、めちゃ好感度高いです!リアルおばちゃんより。」「環奈ちゃんからツッコミのコメントを送られても知りませんよwww」など、比喩表現に対してツッコむ声が集まりました。


関連記事:橋本環奈、献血を呼びかけ ファンからの微妙な返答にも神対応

■「許さないかんな~」

佐藤さんの投稿に対し「オバチャンみたいに笑う美少女、、、これって私の事かな」と、橋本さんが反応。「怒るべきか喜ぶべきか迷いますね 」と複雑な心境を表しつつ「だから喜んでから怒りますね ありがとうございます」と、まず感謝の気持ちを伝え…

「怒ったかんな~許さないかんな~橋本環奈!(これやれば全てが丸く収まるなんて思ってません)」と、もはや定番の持ちネタと化した、かわいすぎる伝家の宝刀を大胆披露!

続きを読む ■定番ネタに大興奮

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

おすすめ記事