洗面所にTバック…!? 自己顕示欲の強い浮気相手の置き土産

自己顕示欲の強い浮気相手は、シレッと彼氏の家に何か遺留品を残していっているぞ。

浮気発覚
(MikeyGen73/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

彼氏に浮気はされたくないものですが、浮気をする男もいますし、わざと浮気の証拠とも取れる置き土産をしていく下劣で自己顕示欲の強い浮気相手もいます。

そこでfumumu取材班は、ひょんなことから発見してしまった浮気相手の置き土産について聞きました。


■洗面所にTバック

「彼の家のお風呂に入る際、ボディソープが切れかけていたので、補充しようと洗面所の下の棚を開けたらTバックが…。私はTバックをはかないので、すぐ他の女のモノだとわかった。


私が家に来る前に彼が隠したのだろうが、そもそもパンツを忘れて変える奴なんてそーいない。わざと置いて帰ったな…。Tバックを男の家に置いて帰るなんて、気の強い卑しい女ね」(30代・女性)


関連記事:なんで彼氏に言わないの? 水面下で浮気女とバトる本命彼女の心理

■ゴミ箱にメイク落とし

「1週間の出張明け、久々彼の家に遊びに行ったら、ゴミ箱に使用済みメイク落としシートが入っていた。ゴミ箱の上の方にあるってことは、昨日かおととい泊めたな…。


彼に『このメイクシート何? 女泊めたよね?』と問い詰めたら『会社の後輩が終電なくなって帰れなくなって泊めたんだ。泊めたけど何もないよ』とアワアワしながらシラを切ろうとしたので、他にも証拠はあるはず! と洗面所の鏡裏の棚をみたら、ディ〇ニーの可愛い歯ブラシセットが…。また泊まりに来ようとしてんじゃねーか!」(20代・女性)

続きを読む ■車内にプリクラ…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)