ぺえ、りゅうちぇると4カ月ぶりの再会 サプライズの手紙に涙

ぺえさんが4カ月ぶりに大親友のりゅうちぇるさんと会えたことを報告しました

ぺえ
(写真提供:JP News)

タレントのぺえさんが、大親友のタレント・りゅうちぇるさんと、4カ月ぶりに会えたことを報告しました。


■ぺこ&りゅうちぇるファミリー

ぺえさんとりゅうちぇるさん、そしてりゅうちぇるさんの妻でタレントのぺこさんはお互いが芸能界で仕事をする前、アパレル店員として活躍していた頃から、大親友。

2018年7月、ぺこさんが第一子となる男の子“りんく”くんを出産したあとも、しょっちゅう遊びに行き、一緒にお出かけするなど、もはや家族の一員。

しかし、ほぼ毎日のように会っていた、ぺこ&りゅうちぇる、そしてりんくくんと、新型コロナウイルスの影響で突然会えなくなります。


関連記事:ぺえ、ビッグニュースを発表 「胸がいっぱいで涙をこらえました」

■コロナの影響で、会えずに4カ月…

4月2日には「コロナのバカやろう」「親友とも会えない日々」「会えないからテレビ電話しながら生活したりしてる」と寂しさのあまり、昼も夜も2人に電話をしていることを明かしました。

そして、ぺこさんの誕生日である6月30日には、祝福の言葉とぺこさんへの想いを綴り、2月に一緒に公園に遊びに行った際に撮影した写真とともに「約4ヶ月会えていません」と、大親友に思いを馳せています。

続きを読む ■ぺえのサプライズにりゅうちぇる涙

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!