お騒がせママYouTuber、連れ子に対する同棲彼氏の本音にウルリ

お騒がせママブロガー・YouTuberのちいめろさんが6日にYouTubeチャンネルを更新。婚約済みの彼氏・あきたんさんが、ちいめろさんのふたりの連れ子に対する想いを話しました。

youtube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

6日、お騒がせママブロガーとして知られ、現在はユーチューバーとして活動するちいめろさんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。2019年に婚約した恋人のあきたんさんと本音トークを行ないました。

その中であきたんさんが、血の繋がっていないちいめろさんの2人の連れ子について語る場面があり、話題になっています。


■小学生ホスト・琉ちゃろ君で話題に

ツイッター等で古くから活動しているちいめろさん。世の中的には長男・琉ちゃろ君を通じて知っている人が多いかもしれません。

子供とは思えないホスト風ファッションで一躍話題になり、テレビ等で取り上げられるとともに、「小学生ホスト」という強烈なキャラクターだったこともあり、ネット上ではアンチも存在していました。


関連記事:加藤シゲアキ、5歳の時に作った絵本をリメイク 仕掛けのある読み聞かせに反響

■婚約者・あきたんと同棲中

現在は婚約者・あきたんさんと一緒に暮らしていることを公言。6日にアップした動画では、視聴者から寄せられた質問に答えていきます。

非常に和やかに進んでいきますが、「現時点でのふたりの子供についての考え」という内容に到達すると、一気に真面目モードに。あきたんさんは「俺としては現時点では作る気はないかな」と話しはじめます。

続きを読む ■あきたんの本音は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!