岡崎体育「偉大な人」からの誕プレを公開 なぜか転職の心配をする人も

6日、歌手の岡崎体育さんが誕生日プレゼントを公開。その内容に注目が集まっています。

岡崎体育

6日、シンガーソングライターの岡崎体育さんが「偉大な人」からもらった誕生日プレゼントをツイッターで公開。その内容に絶賛の声が高まるなか、なぜか転職の心配をする人も出てきました。


■前日からワクワク

今月3日、31歳を迎えた岡崎さん。誕生日の瞬間は職務質問をされるなど、色々と大変だったようですが「頑張ろうと思います」と意気込みを語っていました。

そんななか、5日に夕食を紹介しつつ「明日は偉大な人から誕生日プレゼントで頂いた最強の材料で晩ご飯を食べる予定です」とツイート。

「今から楽しみ。はよ夜にならへんかな」と、目の前に大盛りご飯と野菜炒めを置きながら、明日の夕食をワクワクしている様子に、いったい何が出てくるのかと気になってしまう人が続出しました。


関連記事:岡崎体育の「#うたつなぎ」 バトンを渡した相手にツッコミ殺到

■偉大な人とは

どんな夕食なのか注目されるなか、岡崎さんは予告通り6日に写真を更新。そこに写っていたのは、ボリューミーで美味しそうなちゃんこ鍋!

「偉大な人」とは、第69代横綱の白鵬さんだったようで、誕生日プレゼントにちゃんこ鍋をくれたのだそう。大きな手形と「お誕生日おめでとう 岡崎体育賛江」というお祝いの言葉が書かれたサイン色紙も公開しました。

前日から楽しみにしていた岡崎さん、ワクワクが爆発したようで「栄養満点でチカラがみなぎるぅぅ!!」「ごっつぁんです!!!」と力強く感想を綴りました。

続きを読む ■思わぬ心配をする人も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!