ぺこ、愛息の隠れきれていない“かくれんぼ”に爆笑 「おもしろすぎ」

りんくくんの隠れきれていない姿が可愛すぎる…

ぺこ

2日、タレントのぺこさんが、タレントで夫のりゅうちぇるさん、愛息の”りんく”くんとのかくれんぼの様子を自身のインスタグラムへアップ。あまりのかわいらしさにファンも悶絶し、自身の子どもについて共有する人も多く見受けられました。


■比嘉家の最近の流行

ぺこ&りゅうちぇるさんの家庭では、最近かくれんぼが流行中。基本的に、両親が隠れ、愛息が10秒数えて2人を探す役割にしているようですが…。

時には、りんくくんが隠れる側になることがあり、その隠れ方がツボのようで、爆笑しながら当時の写真をアップしました。


関連記事:つるの剛士、20年以上連れ添った“相棒”を手放す 「こんなドラマもあるのか」

■「かわいすぎておもしろすぎて」

「りんくが隠れるときはもうぜんぜん隠れられてない」と綴るぺこさんは、「その光景がかわいすぎておもしろすぎて、3人で笑い転げてる。。。笑 この写真も、本人は隠れているつもりです :-p」と紹介。

公開した写真には、子供用の滑り台の下に隠れるリンクくんの姿。しかし、頭を隠して膝から下が完全に滑り台から出ていて丸わかり…。”頭隠して尻隠さず”とは言いますが、まさにそのような状況…!

続きを読む ■「きゃわいい!!!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!