千鳥・大悟「答え、出てるやん」 女性タレントへのアドバイスに相方ノブも興奮

千鳥・大悟さんの悩み相談への答えがイケメンすぎる!

大悟

お笑いコンビ・千鳥の2人がMCを務める『チャンスの時間』(ABEMA)で、悩み相談をする女性タレントへ発した大悟さんの言葉に、相方・ノブさんも「かっこええ!」と大絶賛しました。


画像をもっと見る

■名言連発の大人気企画

1日に放送された同番組では、人気企画で今回13回目となる「大悟の人間性検証ドッキリ」が行われました。

ABEMA
(画像は『チャンスの時間』より)

本来は、喫煙所にいる大悟さんに、仕掛け人である女性ゲストが相談を持ちかけ、その間にタバコを何本吸うか…と予測するドッキリ。しかし、これまで女性タレントの悩みに真剣に向き合い、発する言葉が「名言」「かっこいい」と大好評の企画です。

今回はグラビアアイドルで女優の都丸紗也華さんが、自身の悩みを相談します。


関連記事:博多大吉、志村けんの親友、千鳥・大悟からの言葉を明かす 「最近は…」

■「答え、出てるやん」

大悟さんが、喫煙所でタバコに火をつけたところで、都丸さんが挨拶とともに相談開始。仕事や恋愛の悩みがある時、占いに行ってしまうという都丸さんの悩みは「自分で決断できる女性になりたい」。

この悩みを聞いた大悟さんは「答え、出てるやん。行かなければいいやん」と即答。それでも「まだ無理」と答える都丸さんに「まだ占いに頼っちゃうけど、いつかは決断できるようになりたいんか…」と、ズバっと答えつつも改めて悩みに寄り添う大悟さん。この時点でかっこいい…!

ABEMA
@ABEMA
次ページ ■「それが一番楽しいやん」

この記事の画像(3枚)

おすすめ記事