フワちゃん確定? 『行列』アンジャ渡部の「告知」 “天の声”が受け継ぐ

28日放送の『行列ができる法律相談所』で、アンジャッシュ渡部さんが行っていた「告知」を謎の女性が担当!?

フワちゃん
(写真提供:JP News)

28日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、これまでアンジャッシュの渡部建さんが行っていた“告知”の声に注目が集まっています。


■告知に“天の声”

今回の放送のゲストは、ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』で「Sexy Zone」の中島健人さんとダブル主演を務める King&Prince の平野紫耀さんと、女優の小芝風花さん。

番組後半では、平野さんが主演ドラマに「是非ご覧ください!」と簡単な紹介をすると「ちょっとちょっとちょっとちょっと平野くん! なんですかその普通の告知は!」と“天の声”がスタジオに響きます。


関連記事:フワちゃん、またも“ポロリ” 無人島ではしゃぐ姿にツッコミと心配の声

■「誰かわかんない」

続けて「今回のドラマ『未満警察』は中島健人くんと平野くんが演じる警察学校の学生2人が未熟ながらも泥臭く体当たりで難事件に挑む物語です。次回放送の第2話では、上白石萌音ちゃんが演じる女性が誘拐されてしまうんですが、その現場を平野くんたち2人が目撃してしまい、彼女を救うために闇の組織に立ち向かうという、超スリリングなストーリーとなっています!」と、次回放送のあらすじを的確に伝える“天の声”。

スタジオでは、「誰、誰~?」「誰かわかんない」と声が上がりますが、「もうひとつお知らせよろしいでしょうか。小芝風花ちゃんが出演している『美食探偵 明智五郎』最終話もこの後すぐ10時から30分拡大スペシャルで放送です。こちらも目が離せない衝撃の展開です!」と、疑問の声をスルーして完璧な告知を行いました。

次ページ ■見事な引き継ぎ

おすすめ記事