ファミマ限定! スタバ大人気の「いちごフレーバー」がチルドカップで新登場

これは大当たりな予感…!

スタバ

23日から、全国のファミリーマート限定で『スターバックス ストロベリーフレンチバニラ with ストロベリークラッシュ』(248円・税込)が発売されています。

早速fumumu取材班が飲んでみました!


画像をもっと見る

■ピンクづくしのパケがかわいい!

スタバ

いちごのピンクとスターバックスのロゴの緑で構成されたかわいらしい見た目。持っているだけでテンションが上がります。

引き続き在宅勤務をしていたり、自宅でオンライン授業を受けたりしている人も多いかと思いますが、デスクの上にこれがあるだけで、なんだか元気が湧いてくるような気がします…!


関連記事:スタバ『ストロベリーベリーマッチフラペチーノ』新作の「ふたご」を飲み比べ

■店舗で大人気!

いちごフレーバーは、リアル店舗の方でも大人気! 同時期にコンビニのチルド飲料としても登場するとは…嬉しすぎますね。

スターバックスのサイトによると、こちらの新商品は、ストロベリー果肉が贅沢に入っており、さらに国産の牛乳ならではのフレッシュでまろやかなミルクという内容。

香りづけにはフレンチバニラが使用されおり、スタバのチルドカップ史上最高のフルーツ感なのだそうです。これは楽しみすぎ…!

続きを読む ■果肉たっぷり!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)