指原莉乃「私が1番好きな674話」 『クッキングパパ』公式が反応し無料公開に

さっしーのツイートに公式が反応!?

指原莉乃

タレントの指原莉乃さんが、「クッキングパパ」にまつわる思い出をエピソードを公開。ちょうど、さっしーが一番好きだというエピソードが1週間限定で無料公開されました。


■「私が1番好きな674話」

「クッキングパパ」が好きらしいさっしーは、「クッキングパパで私が1番好きな674話。田中さん江口さんが食べてる激辛焼き肉、美味しそうだなー食べたいなーと学生の時からずーーーーっと憧れてたんだけど、今大人になって見返したら大好きな福岡の『玄風館』だった!!!」と、自分が好きなお店が好きな漫画で登場していたことがわかり大興奮。

「知らないうちに、味を知ってた。嬉しすぎる。。」と、漫画の世界の一端を楽しめた感動をツイッターで共有しました。


関連記事:長谷川京子の料理姿にネット騒然 「話が全然入ってこない」「格好が…」

■「この話の影響なんです」

すると、『クッキングパパ』の公式アカウントが、「ビールを飲むために、辛いものを食べる! 674話、1週間限定で無料公開しています!」と引用リツイートする形で無料でそのエピソードを見られることを紹介。

ファンは、「素晴らしい対応。ありがたい」「クッキングパパ公式さんの粋なはからいに感動しました」と感動。

さっしーも、「なんと!無料公開してらっしゃる!!! みてほしい!!! 私がコンサート中限界まで喉を乾かして〜…というのもこの話の影響なんです」と、コンサート中の行動がモロに、水を極限まで取るまいとする674話のエピソードの影響を受けていることを紹介しました。

続きを読む ■「衝撃の事実」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!