赤西仁、山田孝之らの「人狼ゲーム」 錦戸亮と佐藤健の交流タイムが話題

赤西仁さん、錦戸亮さん、山田孝之さん、佐藤健さんが人狼を行なった結果…

佐藤健

23日、歌手の赤西仁さんと、同じく歌手の錦戸亮さんのユーチューブチャンネル「NO GOOD TV」がオンラインにて人狼ゲームを実施。

前回は俳優の小栗旬さん、同じく俳優の山田孝之さんが加わりましたが、今回は山田さんと俳優の佐藤健さんも参加し、4人での動画配信を行いました。


■ワンナイト人狼を実施

12日には、人狼を山田孝之さん、小栗旬さんを交えて実施。通常は何ターンも分けて人狼が行われますが、リモートのため短縮して1ターンで完結する“ワンナイト”人狼を採用しています。

小栗旬さんは人狼初心者のようで、ずっと挙動不審…。相手をうまく欺かなければならないにもかかわらず、同じ人狼味方だった赤西仁さんが疑われた時にお酒を飲むなど、あまりにもわかりすぎるとして話題になりました。

本人も「俺このゲーム無理! ニヤけちゃうから無理だよ!」と向いていないゲームであることを実感した様子。


関連記事:錦戸亮・赤西仁の動画に山田孝之、小栗旬も参加 パンツを脱ぎ「開放感!」

■「悔しくて」上手な佐藤健さんを…

今回は、小栗旬さんが抜けて、佐藤健さんが代わりに参加。赤西さんは「前回、人狼。俺あれさ、悔しくて。悔しくてと言うか、もうちょっとちゃんとやりたくて」と、インドア好きでゲーム上手な佐藤さんを呼んだことを説明しました。

しかし、佐藤さんと錦戸さんはあまり交流がないため、距離を縮めるために「たけるくん」呼びから「たけちゃん」呼びにすることを宣言。気を利かせた山田さんが「一回出るから、亮ちゃん、たけちゃんと喋っといて」退出したため、赤西さんもそれに続きます。

急なフリに、「何年ぶりやっけ?」と当たり障りのない会話から、過去の人狼の思い出を語り始めますが…。「喋らんでもいいから、おってくれ」と画面越しに赤西さんにヘルプ。人見知りを発揮しまくりの錦戸さん。

この珍しい交流タイムに、ファンは「仁ちゃんの健呼びに萌える…」「仁くんは亮ちゃんのお母ちゃんかよwww」とほっこり。

続きを読む ■ゲーム結果
  • 1
  • 2

おすすめ記事