伊勢谷友介が「女性化」ショットに挑戦 「エビちゃんに似てる」と大反響

俳優の伊勢谷友介さんが流行りのアプリで自身を加工

伊勢谷友介

俳優の伊勢谷友介さんが6月20日、自身のインスタグラムにて現在話題のアプリ「Face App」を使用した「女性化」写真を掲載。

その姿があのモデルや女優にそっくりだと反響を呼んでいます。


■どのショットも美人

伊勢谷さんが「なんか、それぞれ誰かと融合されたような人になるね。違う人だもんね。。。」というコメントと共に投稿したのは、「Face App」の異性化機能をフル活用した自身の写真が6枚。

今まで雑誌に掲載されたものや、記者会見で撮られた姿など様々な角度やシチュエーションから引用した写真を加工したものです。

中には映画『ハチミツとクローバー』にて森田忍役を演じていた頃のショットもあり、ファンの間で「懐かしい!」と大きな話題を呼びました。


関連記事:ゆにばーす・はら、ブロンドヘアの美女に変身! 詐欺度の高さに絶賛の声

■あのモデルや女優にそっくり!

元々目鼻立ちがはっきりとしていることに定評のある伊勢谷さんですが、「女性化」加工を施してもその美しさは健在。

モデルの蛯原友里さん、女優の仲間由紀恵さん、深田恭子さんなど、写真や角度によってそれぞれ違う方にそっくりな彼の美貌に、ただただため息をつくばかり。リアルに存在していそうな絶妙な加工が施されていました。

続きを読む ■あまりの美しさにファン熱狂

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!