イエベさんにおすすめ! ジューシーでかわいい夏メイクを楽しもう

「NOIN」美容コスメ部が、オススメのコスメを紹介! 今回はイエベさんにおすすめの夏メイクをご紹介!

NOIN

いよいよ暑い夏の季節がやってきますね。 夏のメイクはちょっぴり背伸びして、いつもしないようなカラーメイクも楽しみたくなってしまいますよね。

今回は、イエベ肌に合うカラーにフォーカスして、夏メイクに使いたいアイテムをご紹介していきます!


画像をもっと見る

■イエベ肌さんの特徴は?

そもそも自分のパーソナルカラーがわからないという方も多いのでは? 「イエベ」とは、肌色の基本となるアンダートーンが黄みよりの「イエローベース」のこと肌色のことをいいます。日本人にも多い肌色ですよ。

自分のパーソナルカラーを知っていると、より似合うメイクやファッションが見つけられるようになります!


関連記事:NY発コスメブランド『rms beauty』 4色のキラキラハイライトの使用感レポ

■夏のメイクをグレードアップ♡

イエベ肌さんにぴったりの、夏を鮮やかに彩ってくれるカラーは、オレンジやサーモンピンク、コーラルなどのヘルシーなカラー。太陽の日差しにも映える色みで、お顔全体を華やかに見せてくれそうです♡

アイシャドウやチーク、リップをオレンジカラーで統一すれば、垢抜けた印象のオレンジメイクに。ポイントでちょこんとプラスしてこなれ感を出すのも、おしゃれでとってもかわいいです!


■この夏使いたいおすすめのカラーコスメ3選

●リップ:アイムミミ『ミステリーブラーティント 003 ミステリーマンダリン』

NOIN

NOIN

じゅわっと滲み出るような血色感を与えてくれる、「アイムミミ」のオレンジリップ。

明るいけれど深みのあるような、なんともいえない絶妙な発色です。マットリップですが、パウダリーな質感と仕上がりでやわらかな雰囲気に。

これ1本で褒められリップが完成できます!

次ページ

この記事の画像(8枚)

おすすめ記事